06-6433-6314

ブログ

2020/04/12(日)

【新型コロナウイルス感染症について予防対策およびお客様へのご協力のお願い】

カテゴリー:当院からのお知らせ

 

 

いつもご覧いただき有難う御座います(‘◇’)ゞ

尼崎市で唯一の慢性腰痛専門整体院
まさカイロプラクティック院の院長 保呂(ホロ)です!

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況において、まさカイロプラクティック院ではお客様の安全と健康を最優先事項とし、皆様が少しでも安心してご来店いただけますように、厚生労働省が指導する提言を元に今、私たちができる最大限の感染症予防対策を実施してまいります。

【新型コロナウイルス感染症の予防対策】

・定期的な換気の徹底

・少数での施術実施(1対1)

・お客様入れ替わりの都度、席や設備の消毒の徹底

・スタッフのマスク着用

・スタッフの定期的な手洗い消毒の徹底

・毎日のスタッフの検温

【お客様へのご協力のお願い】

・ご来店時の手指消毒をお願い致します。

・発熱や咳など、ご来店時体調が優れない場合はご来店をお控えください。

・2週間以内の海外渡航歴や新型コロナウイルスに感染した方と接触した可能性がある方につきましては14日間はご来店をお控えください。

・マスクを着用したままの施術は可能です。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

まさカイロプラクティック院では【生涯、自分の筋力で自立した生活が出来る身体作りをサポートする】という理念のもと、新型コロナウイルスの感染予防に対し最大限の努力をしてまいります。

ですが、必要以上の外出や移動を避けることも今は本当に大切ですので、ご予約のキャンセルは遠慮なくご連絡くださいませ。

少しでも早い終息を願いつつ、今後もお客様の不安を取り除けるように予防対策をしっかりと取り組んでまいります。

まさカイロプラクティック院
保呂正雄

 

 

 

4月28日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

06-6433-6314

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。