06-6433-6314

ブログ

2018/08/11(土)

【腰痛】車、長時間の運転に注意!

カテゴリー:ゆがみ, 慢性腰痛, 未分類

 

 

いつもご覧いただき有難う御座います(‘◇’)ゞ

尼崎市で唯一の慢性腰痛専門整体院 まさカイロプラクティック院の院長ホロです!

 

本日も腰痛についての有益な情報をお届けしたいと思います。

 

今年もお盆には多くの方が帰省します。

 

私も約300kmの距離を車で石川県まで帰省しました。

 

長い運転は、1時間ごとに休憩はとりましょう。

 

そして座りすぎて腰痛にならないためには・・・

 

続きはこちら

 

↓↓↓↓

【腰痛】車、長時間の運転に注意!

【腰痛】車、長時間の運転に注意!

 

本日もありがとうございました!

 

お身体のことについては私におまかせください。

腰痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、すべり症、ぎっくり腰など

痛みやしびれにお困りの方は初回無料で私の施術をお試しください(‘◇’)ゞ

 

まずはお気軽にご相談くださいね(#^.^#)

↓↓↓

ご相談はこちらから

 

 

 

 

3月24日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

06-6433-6314

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。